まさか…ここまで再現されるとは。

AMNESIAトーマのねんどろいどが

来夏発売になるようです。

オプションには檻のシートや手錠などもあるとか。

ファンには嬉しい(?)再現度ですね。


私はですね。

AMNESIAを2作プレイしていますが、

彼の良い印象が、前半のヤバさに勝てず

私のトラウマキャラの1人となっております。

乙女ゲームの病み(闇)キャラやばいですね…。

衝撃だったトーマルートの感想はコチラ。下矢印


AMNESIAはVITAで乙女ゲームをプレイするようになってスグの頃に手に取った作品。

BAD ENDのエグさに心折れたのを記憶しております。

「乙女ゲームだけど、殺人鬼に追われるってガーン

と青くなりながらクリアしましたねぇ。


色んなコンシューマ―で発売されたこちらの作品。

もちろん、SWITCHでも発売されています。

ちょっと興味があるなと思った方、

公式サイトからその世界観をちょっと覗くことが出来ますよ。


公式サイトはコチラから トランプハート


以上です。

ありがとうございました。