セリアで購入したミニチュアのテレビ台を
縁側風にしました。


⇧落ち葉の下には、「スン(¯•ω•¯)」としてる
けど、焼き具合が気になる冨岡さんの焼き芋🍠が
育っております。

煉獄さんは片足を曲げたポージングもあるので
焼き加減を見る(枝でつんつんする)
バージョンと悩みましたが、
焼き芋「うまいっ!」バージョンにしました。


縁側には、日向ぼっこしてる猫さん。
緑茶と、干し柿を並べました。


ちなみに夏バージョンは、冷やしキュウリを
お酒のアテにしております。




ハロウィン🎃と悩みましたが、
煉獄さんといえば、🍠ですよね。

私もスタバで🍠いただきました。
おさつバターフラペチーノ。
芋けんぴかな?
サクサクして最後まで美味しかったです。


以上です。
ありがとうございました〜。