(˘•ω•˘)もう読みましたか?10話。

 



↑コヤツが登場したということは、
やっぱり【小説版】をなぞらえていくのかなぁ。

出来れば【連載版】を元にストーリーが展開していってほしかったけれど、そうすると各ルートに分岐していくので漫画では難しいですよね。やっぱり💦
以前書いた通り、【小説版】は誰とも結ばれないエンド。ゲームで言うところの大団円又はノーマルエンドともいう展開になるんですよね。

誰かと結ばれるエンドということは、その他の人達はまた失恋することになるので、切ないんですよ。
特に楓や雛は、見ていて辛かった。
でもより彼・彼女のエピソードが掘り下げられていて良かったんですよ〜。
 長くなるので、詳しくはコチラで↓


大団円を描いてから番外編として各ルートを描いてくれるのを期待して続きを読もうと思います!
゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+諦めないぞ。

ところで、現在【連載版】ではキラキラ禁断キラキラの青桐兄弟ルート②迄が配信されています!
 


央がふ、二人と結ばれるって兄弟同士納得するんでしょうか!?
結末が気になり過ぎる。

やはり分岐となるのは、【漫画版】でも最近配信された9話の兄弟と一緒に釣りに行くお話から。
ここで好感度を上げたほうに分岐するのですが、
兄弟ルートでは二人とも好感度が上がっているのが帰りの電車のシーンで伝わりますね。

(・∀・)ちなみに私は、真お兄ちゃんに一筋な会長が央と結ばれたエンドが好きです。
真の事をいくらでも待つって強気に言ってるようでいて、本音は絶対振り向いてもらえないってきっとわかっているんだろうし。そう思うと、切ないんですよ。

釣りに行ってから、会長は央と一緒にいる時間が無意識に増えていくんですよね。
初めは央から真のことを聞くためだったのが、いつの間にか真の話題が無くても会ってる事に気付いて、会長も戸惑っていくんです。


んで真が、ある出来事から春兄が央に気持ちが移ったと誤解して、央を突き放す態度をとったことにショックを受けた央が、会長に電話しちゃうんだよね。

八つ当たりしちゃう央に「どうして欲しい?」ってあんな偉そうな会長が央の話を聞いてあげるシーンがね〜。私は好きなんですよ〜(*´艸`*)
この時には、会長は央のことが好きになってたんじゃないかなーと思うんですよね〜。

ちなみに、登場人物の中では会長の次に夏緋先輩も推しでございます。
兄弟エンドの続き、はよ読みたい。

長くなったのでこの辺で。
ありがとうございました〜。