今朝は寒かった〜💦

今週は気温の差が大きくて、体調管理を意識した一週間でしたね。

でもっ!それはちょっと置いといて。


18日は私の推し!クラッカー関大輔さんのBirthdayクラッカー

(*´艸`*)おめでとう飛び出すハート


というのもあり、久々にスタマイ&ドラマトをプレイしていました。


特にスタマイについては、未読の本編をためてましたので、今週読破してました。

(本編完結したもののみ)






本編はとてもボリュームがあるので、連日寝不足でした。ハハハ(・∀・)💦 体調管理がどーのとか
始めに書いといて一番ダメなヤツですね。

といことで感想はボチボチ書きたいと思います。


ありがとうございました〜。