青春のこと、最近“アオハル”っていうじゃない?

試しに息子に使ったら

「(゜゜)なにいってんの?」

と、かなり冷たい対応をされました。

アラフォーはムリに“アオハル”って使っちゃ駄目みたい。今後も“青春”ていうようにしようって思ったのでした。


それはともかく、いくつになっても

青春群像劇は嫌いではないです。

ゲームでも、10代の子達が協力しあって眼の前の壁に立ち向かうストーリーは、展開はナントナク読めてしまってもハマります。


私は+ダークな雰囲気が好きだったペルソナシリーズはハマりすぎて設定資料集なども読みましたね。

そんな、10代の子たちが命をかけて戦う+

タイムスリップや並行世界とか異世界とかそゆのが好きな私としてはやってみたかった、こちらっ!

十三機兵防衛圏


ちょっとボリュームありそうだし、最近はサクッとやれて中断もしやすいゲームばかりしてたので
やれるかな…と躊躇してたのですが、先日Switch発売ということで、こちらの動画が配信になったんですよね。
 


色々手を付けてクリアしてないゲームがあるので、
そちらが終わったらやろうかなーと思ってます!

゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+以上です。
ありがとうございました~。