まだまだコロナは収束せずバタバタしておりますが息子の受験も終わり、

少しだけスキマ時間が出来ました。

ちょこっとの時間で、何をするか!

これ重要ですねぇ(〃ω〃)

ゲーマーな私ですので、もちろん時間さえあればゲームをやりたいです!!

けど、スキマ時間だと足りないのよあせる

気付けば夕飯の支度の時間だ…てな具合で

全然集中できず、中断しなきゃいけないことが余計にストレスになってしまうので今は断腸の思いでゲームを断ってます。

ちょっとでもやったら止まんないからっ!!


そんな貴重なスキマ時間をじゃあ、何にあてるか。


゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+そりゃ🍒チェリまほ🍒じゃないかい?

映画も公開中ですし!


過去のチェリ活のときのように、一つ一つ語れませんけど、ちゃんと
活動は続けておりましたともっ!

本日から映画館でのみの映像が観れるらしいですね。
どうしましょう。
もう一回観なくちゃですかね。
時間あるかなーー(˘•ω•˘)💦

既に2回は頑張って観ました。
1回目はママ友とキャッキャしながら。
2回目はじっくり観るために一人で見ました。

登場人物たちはみんな思いやりがあって、
観ている間優しい気持ちに触れっぱなしでいられるんですよね。
観終わると、館内にいる人らみんないい人に見える。
いや、悪い人とは言わないけれどさ。

安達や黒沢の言葉はどれも素敵なのに、
毎回ストーリーの中で初泣きするシーンは
柘植が湊に気持ちを伝えるシーンです。
凄いなー。愛されてるなーって思います。
不器用ながらも想いをまっすぐ伝えようとする柘植。以前原作者の豊田悠さんが、柘植はかっこいいと言うようなことを話されてたと思うのですが、こういうところかなって共感できました。
そして、ラストシーンのくろあだ二人の表情には幸せな気持ちだけじゃない、共に歩むことを決めた覚悟が見えて胸熱になります。

原作はまだ続くようですし、映画のラストを見ると余韻を残しているようにも思えるので、またドラマ版の二人に会えるかもしれないと期待してしまいました。

ここ最近のチェリ活の中でゲットしてみて
これはオススメだなと思ったのは、
映画のパンフレットと、
オフィシャルビジュアルブックですかね。


オフィシャルビジュアルブックの方では、
今回の映画についてキャストの方の記事が載ってるだけでなく、ドラマ版やオフショットなども掲載されているので、その他たくさん出ている雑誌を追いかけなくても十分な内容だと思います。

そして、映画のパンフレットについては
映画のシーンの写真がいっぱいで、とにかくお二人を見たい!と思う方。 映画の余韻にまだまだ浸りたいという方にオススメしたいですラブラブ

少しでも参考になれば嬉しいです。
以上です。
ありがとうございました~。