ご無沙汰でございます。


子供の受験

コロナによる学級閉鎖

職場でのコロナ陽性者が相次ぎ、ギリギリの

人員での仕事…と色々あり、

先週は心身ともに辛さのピークでした。

今も夕飯食べるより眠りたい…ってカンジで、

仕事を終えたら、感染対策のため

重い体を引きずってお風呂と洗濯はすぐにするのですが、その後は洗濯機に起こされるまで爆睡。

洗濯干したら、軽くなんかつまんでまた眠るってカンジです。


それでも、THE FIRST FINAL が本日までだったので今日はゼリーで栄養とりつつ最後にしっかり目に焼き付けておりました。

Huluでは練習風景が観れたりして、合わせて何度でも観たいところですが、一旦それも今日までですねぇ。

残念…。

でも!ちょっと嬉しいことが。

何と本日、日テレの公式チャンネルでダイジェストが上がってたんです~。

 


ちょっとずつだけど、クリエイティブ審査のあの曲や、ナナイロホリデー。観たいあのシーンやこのシーンを観ることが出来ますよ。


(  ̄▽ ̄)ノ以上です。

今週乗り越えれば、少しお休みが貰えそうなので

頑張ります。