メモ購入予定リスト。購入未定で気になっている作品もあります。


恋の矢購入確定。どの順番でプレイするかは未定ですが。



【Switch】

2022年3月31日発売

ビルシャナ戦姫のFDです。


こちらもチェックしていた作品。

多分購入すると思います。

コチラもずーっと気になると言っていてまだ
プレイしてないんですよねf(^_^;

今年こそはっ!


コチラはまだ発売日が未定です。

FDではなく続編!!というのが、熱いじゃないですか!

きっと前作同様辛いシーンもあるかもしれませんが、それ以上にまた興奮させてくれる展開に期待です。


はてなマーク保留にしてる気になる作品

 これから発売になるものも含まれます。


【Switch】

前回の気になる作品の中にもあったこちら。
気にはなってるんですけどねー。


イケメンが“美少女なヒーロー”になっちゃうというとんでもな設定が気になってます!

んが、とんでも過ぎて躊躇してるっていう…。

思わずパケ買いしちゃいそうなコチラ。
キャラデザは、薄桜鬼で有名な方だそうで。
私はハマりそうで怖くて薄桜鬼未プレイなんですよね。

購入済み



゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+以上です!

ありがとうございました〜。


vitaがいつまで稼働するかわからないし、

移植した作品は買い替えたい気持ちもあるし、

なんなら、vitaの新品がまだネットで出回ってる間に買っときたいキモチもあるんですよね。

皆様は、vitaや、3DSはまだ現役ですか?

ソフトは買い替えたりとかしてますか?

んー、悩ましい。