主人公のパラメータを上げ&選択で攻略していくようですね。ミニゲームはほぼ失敗してますが、失敗してもパラメータは上がるし、とりあえずそのまま進んでます。(^_^;)まだクリア出来てないのでコレが吉と出るか凶と出るか。

現在は、特遊郭とは?

そしてそこで働く面々の正体が徐々にわかってきたところです。


そこで思い浮かんだのはコチラ+.(◕ ω◕ฺ )゚+

 

こちらの作品。

結構読んでたけど、感想ほとんど書いてないですね。(^_^;)シンプログ時代にハマってたからかな。

そのうちまとめたいですねぇ。

近藤さんの続編が配信になったら。

↑いつになることやら。


ありがとうございました〜。