4月公開のチェリまほTHE MOVIEが今から待ち遠しくて仕方がない。

絶対DVDになったら予約するんだし(๑•̀ㅂ•́)و

 

最近はBL作品がオススメや、特集が組まれたりして手に取りやすくなったように思います。

これもチェリまほ効果でしょうか?

私も昨年は結構読みましたね。

いくつかご紹介させてください゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+.


【無料配信】

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

 只今1/10までは4話まで。

1/27まで最新話の6話が読むことが出来ますよ。

こちらの作品については以前感想を書かせていただいてますが 、主人公の央(あきら)がとっても可愛いいんです。“ルート”によって幼馴染みの女の子や同じ学年の女の子との恋愛もあり、BLと区別せずにゲーム感覚で楽める作品だと思います。

1巻が発売になり、コミックシーモアやピッコマ等でも配信になりました。(1巻737円)


 異世界の沙汰は社畜次第

こちらも下のリンクから最新話が期間限定で無料で読むことが出来ます。


原作は小説でシリーズ化されている作品なので、設定がとても丁寧に描かれていて、普通のサラリーマンが“異世界”へ飛ばされてしまったら、どうなってしまうのかがとてもリアルです。

特別な力は何もなく、何ならこの“異世界”で生きていくだけでも大変な主人公。

自分の存在意義は何なのかを考えて異世界で生きていこうとする主人公を支えるアレシュがカッコいいんだ。過保護で。(過保護でカッコいい?それは是非読んで欲しいです)

コミックは2巻まで発売されているので、シーモア、ピッコマ、めちゃコミなどほぼ色んなサイトで読めると思います。(有料ですが)


・*:.。 。.:*・゚無料はここまでです。・*:.。 。.:*・


 Ωにだけはなりたくない!!

'`,、('∀`) '`,、絵柄も可愛らしいのですが、

「婚前交渉はダメ」というジャスパー様が可愛すぎる、ピュアラブストーリーです。

1巻が発売されていますが、続きが気になる方はシーモアで分冊が配信になっています。

こちらの方が最新話を読めますよ。

(*・Д・)でも分冊で読むとちょっと割高になるのかな?

 

FANGS

現代に生きるヴァンパイアのお話なのですが、ヴァンパイアという言葉はもう古い。

今は、人間と共存するために血液パックが用意されていたり、血液を得るためのパートナー探しの斡旋をしたり、自宅を訪問してくれたりする組織があるんです。薬物の過剰摂取で暴走したヴァンパイアに吸血されてしまったことでヴァンパイアとなってしまった主人公と、彼が人間社会で生きていくためにFANGという組織に身を置いている同じくヴァンパイアのイチイとの物語です。1巻では2人はパートナーになりそうなんだけど、イチイの過去がすごく気になる所で続く!

今一番気になっている作品です。


スウィート・リベンジ&スウィート・ペイン

 

スウィート・リベンジが本編で、

スウィート・ペインがスピンオフになるのですが、

リベンジの方は3話の短編なんです。

ペインの方がメインのようでいて、全て読み終えるとやっぱりリベンジが根底にあるからこの作品は綺麗に完結したんだなと感じました。

なので、一緒のご紹介です。

※ネットで読むんでしたら、シーモアがオススメです。シーモア限定の描き下ろしがあります。

その後のリベンジ&ペインの彼らがちょこっとですが読むことができます。

↓↓下にリンクを貼っておきますね!↓↓

コミックシーモア



  二重螺旋

私が読み始めた中で一番重い。

そして、原作の小説がまだまだ続いているので

いつ完結するかわからない………。

読み始めてしまったから、これからも追いかけますがのんびりいこう。

気持ちが元気なときに読むつもりです………。


他にも御紹介したいものがあるのですが、

今日は長くなったのでこの辺で。


ありがとうございました。


※トップの画像は実は気になってる作品(*´艸`*)