12話の次に配信された番外編の、
“社畜の運命は部下次第”で、アレシュが内緒で誠一郎の誕生日にクッションをプレゼントするハナシ。
誠一郎が出勤すると、自分の椅子にセットされて感激したわけですが、作者様のTwitterにその様子のイラストがアップされてて笑いました( ゚∀゚)ケラケラ。



番外編の最後に、このクッションはアレシュとお揃いだということが判明しますが、
ちゃんと使われていることが、14話のとあるシーンでわかります!

 

探して欲しいので、(*´艸`*)ココには載せないですけど。是非読んで見つけてくださいっ!

ピッコマ、めちゃコミ、シーモアで確認したところ現在,12 話まで配信中です。(+番外編2話)
また無料配信中の
pixivコミックでは、現在15話まで
Comic Workerでは、16話まで
読むことが出来ますよ。

あー、紙でも読みたくなってきたかも。
では!
前置きが長くなりましたが、今日は5話のザックリしたあらすじと感想です!

実は国の財政が逼迫していることを突き止めた誠一郎は、上司のヘルムート管理官へ魔の森の討伐を早めるよう進言するのですが、王子はまだその時ではないといい、経理課が着服しているのではないかと詰め寄られます。
げっそりして会議から戻ってきた上司に誠一郎は、完璧な資料を用意していました。


そうして次の会議に提出した書類を見たカミル宰相は、この資料を作った誠一郎に興味を持ちます。

ちょうどその頃、誠一郎は第3騎士団の予算を通さなかったことで、騎士団達に詰め寄られていました。
そこに現れた宰相は、誠一郎を気に入ったようで…。

宰相は今後異世界で奮闘する誠一郎の頼もし存在になってくれます。やっと誠一郎と会うところまできたかといった感じ。

そして、やっとといえばついに!
アレシュと誠一郎が本格的に関わっていきます!

全ては誠一郎が飲んだ栄養剤よねっ゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+


はあぁ〜!
ここから、社畜な誠一郎と過保護なアレシュのお付き合いが始まるのよね~♡
ゼヒゼヒ読んでください。

アレシュは何だかんだ言っても、きっと異世界で奮闘する誠一郎のことが、気になっていたんだと思います。彼が大量に栄養剤を買い込んでいることを知り、彼を探していて見つけたわけですし。
(*´艸`*)ここからが萌え~が沢山見れるんですが
今日はここまでで。
ありがとうございました~。