OZMAFIA!! -vivace- を先日からプレイして

衝撃を受けております。

それぞれを攻略するのと、

攻略対象と恋人になってから、他に乗り換えるのとではやっぱり受ける印象が違いますよね。

このシチュエーション。萌える人には萌えるのかもしれませんが、私はツラカッタ。

辛いよーあせるこれ。


カラミアルートで、カレと恋人になり
ハッピーエンドを迎えてから、vsキリエというルートがどういうもんなのか、わからずに2周目をしたところ、カラミアと気持ちのすれ違いがあったところに、キリエに優しくされてカレに気持ちが傾いてしまう。

キリエとそのまま結ばれるENDも辛いし、
キリエの気持ちがわかるだけに、やっぱりカラミアとヨリを戻します!っていうENDも辛い!

まだカラミアルートしかプレイしてないのに
既にダメージが大きい。
バッド耐性が無いことは以前から言ってますが、
何でしょう?
死んじゃうとかより、ズシッと来るものがあります。
なので、プレイがストップしちゃってます。

(˘•ω•˘)積む(=一旦お休み)予感。

いや、もう積んでるか。


今気になってるのは、先日のビルシャナ戦姫が良かったので、同じくREDさんの乙女ゲーム

“十三支演義”。

 


三国志がベースのようなんですが、

REDさんお得意の人外なんですね。

そして、私の大好きな関羽様が女性というのも衝撃ですね。

ビルシャナで、義経が女性だったのも面白かったですけど。


ポチッとしちゃおうかなー。

どうしようかなー。


(・ิω・ิ)もう少し悩もうと思います。


ちなみに、ビルシャナの個別感想がまだだった・・・。

ははは。

Switchもアップデートで、画像をスマホに簡単に取り込めるようになりましたし、そろそろ感想まとめろって感じですね。


以上です!

ありがとうございました~。