゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+.まずはですねー!

こちら!本日配信になりましたね!

読みたいと思ってますが、暑いので重めのストを読む気分になれないんで、もう少し後にしようかと。
↑暑いの関係ある?

続いて、スイルム、スタットコール、マスキスと人気ストが続きますね。
どれも読みたいところですが、今暑いからなー。
↑だから、暑いの関係ある?

公安の番外編は、実はその1,その2は読んでます。
今回は事件と絡めたお話のため、笑えるだけでなく、公安らしいシリアスなシーンもありオススメです。
感想・・・。そうですよね。
まとめなきゃ。でも暑くてね~( ̄ー ̄)
↑もう、暑すぎて何も手に付かない人。

そして、今回追加で発表になったのはこちら!

スイルムとマスキスは、追々読もうかなと思ってます。

感想をまだ書いてないアプリをいくつかと、ビルシャナ戦姫の個別感想を今月中にまとめられるかなぁ。
なんせ、暑くて暑くて。

以上です♪
ありがとうございました~。