゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+.今月は久々に充実しました~。


無料アプリでは、スタマイのガチャを久々にやりました!新堂さんのBIRTHDAYがあったんですよ♪

結果は惨敗でしたがf(^_^;

その他はご覧の通りです!
やっぱ、 乙ゲーは“明日への活力”よね~。

アプリ~100恋の本編系が充実!

■容疑者たちの甘い企み

1ptセールから読み始めたコチラ。
竜崎さんの本編エピローグです。
彼はカッコ良さが、全くブレなくて素敵です!
来月も続き読もうかなー♪と思ってます。

■スタットコール救命恋愛24時
江國楓さんのエピローグ①②
(´•̥ ω •̥` ')泣いて笑って。江國さんの不安や、心に受けた深い傷も、主人公が支えてくれたらきっと...。そう思えるラストでしたね~。

■恋人は公安刑事
津軽さんの本編④前後編!
他のルートに比べると、ホントにもどかしい。
④まできてやっっと、恋人同士になったのよ?
長かったわー。でも、まだまだこれからよ。
2人は。

VITA~久々のプレイはアプリのアノ名作!


ずーっと、気になってたアプリがVITAに移植された、コチラの作品!


■イケメン戦国~時をかける恋 ―新たなる出逢い―


先日終えたばかりで、まだ全体感想しかまとめてないんですけど、キュンキュンしました。

来月はその個別感想をまとめたいと思いますラブラブ


SWITCH~やっぱり映像が綺麗キラキラ


DAIROKU:AYAKASHIMORI

久々にプレイしましたけど、
やっぱ、SWITCHは映像も、音も良いですね(゚∀゚)
萌えに集中できるよね?
全体感想・個別感想をまとめております。
宜しかったら、テーマからご覧くださいませ。


今月は最初にも書きましたが、
アプリ、vita、Switchと、大変充実しました。
そしてそして、来月から始めるゲームはすでに決まっております!
どうぞ、お楽しみに~(  ̄▽ ̄)ノ

今月もありがとうございました。