眠いです。

眠る前に、チロッと覗いたら更新してました。


颯馬さんの愛の試練編、配信になるんですねー。
桐谷さん、大好きです。ホントは冬馬さんって言いたかったけど、その前に颯馬さんって言っちゃったもんだから、桐谷さんにしときましたよ。
桐谷さんの開けられない~は、前後編配信後に読みますかねー。
眠い...。
.................はっ!

江國さんのエピローグも、スグ②の配信なんですね。司波さんのストーリーきになるけど、Love Choiceタイプなので、見送ります(´•̥ ω •̥` ')
..........( ´・ω⊂ヽ゛ハィ。

津軽さんの本編④⑤も、ついに配信ですー。
両片想いから、両想いになるでしょうか?
楽しみですのー。
あ、ねーです。
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
.....(゜ロ゜;!!
桐谷さんの後編も配信だー。

はい。6/11までの配信スケジュールでしたー...。

おやすみなさん...。
あ、おやすみなさい。

ちがう。
ありがとうございました~(/_-)/~~~