なんか、バタバタしながらまとめてしまい、

誤字だらけで修正しました。申し訳ないですあせる


先月も、お読みいただき本当にありがとうございました。3月のランキングはご覧の通りになります。


上位に青島くんはいじわるの記事が2つランクイン!

ようやく結婚した2人。
この物語も、そろそろ終わりなのかなぁ。
幸せな2人を見るのは嬉しいんだけど、
ちょっと寂しいですね...。
そんな結末が近そうなこちらの作品!
なんと、先日フルカラー版が配信になりました。
基本的には、モノクロに色がついたって感じなんですが、コマ割りが変更になってる部分もあります。

【モノクロ版】
画面いっぱいに表示されてたこのシーン。

【フルカラー版】

フルカラー版ではこんな感じに。

【モノクロ版】
モノクロ版では、小さな表示だった青島くんが振り向いて言うこのシーンは...。

【フルカラー版】
コチラでは画面いっぱいに表示されてます。

これから購入して読む方は、お好みの方で青島くんを存分に堪能してください。
年下彼にキュンキュンしますよ♡
ズルくてカッコ良くて、
でもホントは照れ屋で、
雪乃さんと出会ってからは、とっても誠実な彼。
(*´艸`*)私も一話から読み返したくなりました。
さて、どっちで読もうかな♪

そして4位にはチェリ活記事が!
゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+.ありがとうございます!
6位は先月同様、最近お読みいただく方が
増えてます、セカ恋!
もうすぐ発売の、エメラルド春の号&新刊が楽しみですねぇ。
この他は、ジジコのブログでは定番の
公爵家~と、うちボス~ですね!
そろそろうちボスもまとめないとなーと思ってるんですけど...。番外編はいつ配信になるのかなぁ?

以上です!
ありがとうございました。