どもども。

少し遅れました。昨日公開された配信スケジュール。

前回ご紹介した、19日までのスケジュールに1本追加になってましたね。
私は読んでないですが、至極の男の番外編。


そして次の週ではいよいよ、英介さんの悪夢編が一挙配信に!
これまでは、カレが記憶を失ってしまうパターンで、主人公が切ない思いをしてましたが、
今回は、主人公が記憶喪失になります。
英介さんは、他のルートとはきっと何か違う展開になるんじゃないかと思ってたよ!

その他、スタットコールやあの夜からキミに恋してたなど、人気の作品の配信があり3月中では最も充実した週になるかも?

4/2まで今回公開になりましたが、
流石に、2本だけってことは(ヾノ・∀・`)ナイよね?
これから追加になるかなーと予想してます。

以上です!
ありがとうございました~。