昨年の総選挙一位の結果から、一年間ファンへ向けたコンテンツが配信になってましたが、
12月はラストということで、ストーリーとイラストもゲットできるという、ボリュームタップリのものとなりました。
↑彼の笑顔のわけと、誰に向けたものなのか。
らしくなくめかし込んでるあゆむん。
自分でも分かっていても、してあげたくなるんだね。
(*´艸`*)愛されてるわーラブラブ

ちなみに、毎月のあゆむんのスケジュール。
今月もありましたので、コンテンツは終了ですが、1月の予定まで配信されました。
元旦はカッパのマークが♪
翌日もお休みなので、多分お泊まりですね!
1月は忙しいのか、美容院✂️の予約は入っておらず、
変わりに、主人公の出張の予定が入ってるところに愛を感じますね!

以上です!
あゆむんありがとー。
今年の総選挙も応援してるよー♪