27日に配信されました♪

凪人といえば、年上だけど何となく、年下キャラで、甘えるのがじょうずで優しくて。
本編の頃は、少し頼りないところもあったりしたけど、彼もどんどん素敵な恋人に変わっていきましたね!そして、ついにハネムーン編ですか!
しみじみ(゜-゜)...。

心の準備が出来たら読む!
ありがとうございました~。

(*_*)王子様~のゼンの感想と...vitaの猛獣使いと~の無印を全てクリアしたので、その感想。
マトリの関さんのストと先日配信になった、夏ストの感想は、あ、明日で...。
やっぱり、眠気には勝てませんでした。

ありがとうございました~。
マリオカートで、若干酔った...。