100恋内で配信されてるのは、以前の個別課金の物なのですが、新しいストーリーの配信は無くて、ちょっと寂しい。

ですが、本日はコチラの2人が無料配信されてます!

私の印象では、王子様のプロポーズEternal Kissが一番賑わってるのかなーと思ってるんですがどうなんでしょ?

私はコチラは全くの未プレイなので、受けた印象だけで話してるので、どっちがオススメかとかは言えないんですけど、ストーリーの数とかはコチラの方が多いんですかね?
ただ、100恋とは違いミッションがあるようです。


ミッションがある方が楽しめるという方もいらっしゃると思うし、シンプルにストーリーを楽しみたいという方もいらっしゃると思いますので、
お好みに合わせて選ばれると良いと思います。


王子さまのプロポーズⅡはコチラから→Gree


王子様のプロポーズ Eternal Kiss

ストーリーを楽しみたいという方へは、
王子さまのプロポーズSeason1/王子さまのプロポーズSeason2をオススメします。私はコチラのS2はちょこっと読んだことがありますが、スチルがとても綺麗でした。さすが王子様!キラキラが眩しいっキラキラ
100恋内で読むことが出来ますよ。

ありがとうございました。