今日は寒い。
日中も、氷点下です。


そんな日は、読書ですよ。

ポチした、テンカウント
午前中に届いたので、読んでます。

こたつで温まりながらね♪

※追記
原作を全て読みました。
(・∀・)良かったー♪


自分を汚れているという、城谷さん。←黒瀬くんが“さん”呼びなので、私もそうします(・∀・)

そんな主人公に、歪んでいる自分を好きになってくれてありがとうという黒瀬くん。

過去にあった出来事にお互いに苦しんでいたんだけど、黒瀬くんは、主人公に救われたって言うんですよね。
いつも翻弄されてると思っていた城谷さんだけど、感情がなかなか読めない黒瀬くんの本当の気持ちが見えたのが、5巻のこのシーン。

黒瀬くんは、過去に好きな相手を傷付けてしまい、その相手は姿を消してしまいます。
今度は間違えないように...と思っていた黒瀬くんでしたが、気持ちを抑えられず、城谷さんと一線を越えてしまいます。
翌朝後悔する彼に、嫌なことばかりして、気持ちを試して、怯えているようだと言う城谷さんに黒瀬くんは......
ホントはずっと、突き放されるのが怖かったんだね...。

書き下ろしのストーリーは、本編と違い、ホッコリするストーリーや、笑えるストーリーでしたが、どれも黒瀬くんがオチャメでしたな。
アプリも本編のストーリーが読めますが、やっぱり細かい表現は省略されているので、原作を読めて良かった。
ドラマCDや、アニメの制作も決定しましたが、
ここまで表現してくれるのかしら(*´艸`*)
因みに黒瀬くんの声優の前野さんはちょっと潔癖なのだそうです。
自宅のトイレを貸すのとか、他の人の食べかけは食べれないらしい。
けど、ポッキーゲームはやりたいんだって。
(*´艸`*)ふふふ。

ありがとうございました~。