前記事でも書きましたが、スチルとタイトルで、
おお、決めたか!と思いましてこちらにしてみたのですが...。
その結末についてはやっぱり、
まだネタバレはしない方がいいと思うので
触れませんっ(^_^;)

1つだけ言うと、愛されENDでは、伯爵との結婚式がありますよ♡
あとね、伯爵の話し方が変わりました。
あらすじでも見れますけど、主人公のことを“キミ”ではなく、“お前”というし、レオナルドさんと会話してるときみたいな砕けた感じになります。
それがね、すごーく、心を許してるんだなと実感できて嬉しかったりします。
その辺りも是非是非見てほしいです。


※こちらは彼カードです。
物語内のイラストではありません。

ありがとうございました!

そして、続けて2周目に入りました!
愛するEND」はどうだったのか、やっぱり気になってしまって。