今朝は寒かった~( ̄▽ ̄;)

今年初の火入れですよ。

この季節、近所の農家の方々から葉物野菜をたくさん頂きます。
奥にセロリの束が。
手前に白菜が。
片付けないとね。
(写真撮る前に片付けなよってハナシ)

今日は紅葉でも見に行こうかと、家族と話しております。

ところで、私のスマホ。
修理のサービスが終了すると先日メールが。
昨年、不具合があって機種の交換をしたばかりだったのですが、そもそも“交換”なので、
同型機種なんですよ。
なので、古さは変わらないんですよね。

馴染んでいたし、去年交換したばかりで絶好調ですが、不具合が起きても修理できないんであれば...と買い換えることを決意致しました。

この歳になると、引き継ぎやら設定やら
ホントに憂鬱...。
去年一度やってるので、まだ手順は覚えているとはいえ、度々あるのは困ります。
これで当分は無いだろう...と思うんですけどね。

機種は最新のものではなくて、今のスマホに操作性が出来るだけ近いものを選んだところ、昨年発売になったものになりました。
明日届くんだ~。
憂鬱だけど、新しいものは素直に嬉しい。
複雑な乙女心ですわ。