本陣に、
家光さまがいらして下さいましたっ!!

ポチっとすると...

御忍びで遊びに来たみたい。


口止めされます(*´艸`*)


何パターンか、台詞はあるようですね。
どうでもいいですが、何故家光さまの立ち絵は顔を隠されているのでしょうか(>_<)
焦らしですか!?
焦らしているのですか!?

さて、今回やっと、鶴間くんのSSRをお迎えできました。
それまで、Rしか持ってなかったので特にLv.上げはしてなかったのですが、これでちょこちょこ上げていこうと思います!

ヘビロテ中の芭蕉さん。
前線で戦い続けてる芭蕉さん3回目の上限突破です。汗を嫌う彼を労うため

こまめに温泉に入ってます。
でも二人の関係はまだ『友人』です(*/□\*)

そしてそしてついに、
ジジコ初!URをお迎え致しました!

これまで、SSRの光国さんのLv.を上げてきたので、“継承”でURの方へ移したいと思います!
コレも初の試みなので、メモがてらご紹介させていただきます。

まず、継承に必要なアイテム“記憶人形
を用意します。
記憶人形を手にいれるには色々方法がありますが、今なら御前試合をオススメします!
御前試合を進めると、段位が上がっていくのですが、三段に上がったときの報酬で“栄誉点”が600ゲットできます!
この“栄誉点”で、“記憶人形”を手に入れることが出来るのです。(1個=栄誉点500)


因みに次にオススメは、行商人からゲットする方法でしょうか?20%割引になっています!


武者→継承を選び、能力を引き継ぎたい方を選択。
今回は、SSRのLv.20を選びます。
次に、移す先の方を選びます。
今回は、URのLv.1です。

↑の画面でもあるように、Lv.が逆になりますね。
また、装備品も、移す先の方へ引き継がれます。

これで、URのLv.20の光国さんの出来上がり。
SSRの光国さんですが、神還りさせるか悩みましたが、今回は

URの光国さんのスキル突破に使ってみることにしました。
初めてなので、何が正解かわかりませんが
何事も経験ですよ。


オマケ
アイコンも勿論、家光さまです。