今日は、真田軍の皆様を描く、黒裄さんをご紹介致します。
何てったって、じゃれあってる様子が可愛いんですよね。


幸村さんはホントにイイコですよね。
そんな幸村さんが、武田軍と袂を分かつ時どんなだったのか。何が決意する決め手になったのか詳しくその辺り触れてほしかったですねー。


服装は、信之さんと幸村さんは鎧というよりはやはり軍服っぽいです。


他の三人は、忍っぽい服装ですね。
なんか、鎖帷子っぽい。

黒裄さんの人狼も、お耳はモケモケしております。触りたくなりますね(  ̄▽ ̄)
髪の毛のキューティクルが素晴らしすぎる!
絶対トゥルトゥルですよ。

そして、真田軍の皆様は!
立ち絵の際に尻尾がしっかり見れます。
狼というより、ワンコの尻尾みたい。
因みに他の軍の人狼さんらは


見えない。服装もあるんですよねぇ。
謙信さんの尻尾は見えたらレアかもしれないですね!

政宗さんの尻尾はちょい見える。
モフッとしてて、黒裄さんの描く真田軍の皆様よりボリュームがありそうです。

というわけで、今回は黒裄さんの描く真田軍の皆様のご紹介でした。
かわゆいですねー。