6月も今日でオシマイ。
この時期おすすめ恋アプリ、最後は
‘恋してしまった星の王子’よりスコルピオさんの本編エピローグをご紹介します。
スコルピオさんは、このアプリ内の人気が高いようですね。
不器用なカレのツンデレが、乙女心をくすぐるのでしょうか?
( ・∇・)私は

ジュゴラビスさんも大好きです。
イチオシはヒュードハウトさんですが。
地上(主人公の側)の方が執務が捗ると、ジュゴラビスさんに交渉したらしいスコルピオさん。
捗るならと、二つ返事で認めてくれたジュゴラビスさんなのですが、

スコルピオさん、主人公の側にいられることが思った以上に嬉しかったらしく、仕事どころでは無くなってしまい、ミスが続いてしまいました。ジュゴラビスさんに注意されたり、他の制裁院の神様にも身が入っていないことを指摘されて、主人公との距離を置くことにしたんです。

そんなある日、スコルピオさん以外の神様たちと海へ。
次第に天気が、崩れてきて帰ることになったのですが、波打ち際にいた主人公が大きな波にさらわれそうになった時、スコルピオさんが助けてくれます。
気になってついてきてたみたい。
しかし、やっと会えたのに、二人は口論に。



イライラする..というのは、自分に対してでした。色々と誤解もあったようですが、お互いに仲直りをするんですけど...

スコルピオさんって、人の心が読めるため
言葉足らずなことが多いんです。
主人公も、スコルピオさんのことがわかんないって言い合ってましたもん。
それでいて、主人公が泣いちゃうと

ビックリ。
けどね、無理もないと思うんです。
カレの境遇は、他の神様とはちょっと違い複雑なんですよね。
人間の事を知ろうとすることすら、これまでしてこなかったのに、人間を好きになったのですから。
本人もね、どうしたもんか戸惑っているんだと思います。

雨に濡れた二人はお屋敷に帰るんですけど、そのあとは...(  ̄▽ ̄)続きは是非アプリで♪