現在配信中のイベントもですが、
ジューンブライドネタのイベントが
8日からまた配信されるようです。 
ポイントを貯めると、孝太郎さんのSRをゲットできるようですよ!

そして、イベントガチャ!!
ヤバイ(。>д<)!
関さんと、服部さんがっ!



それに、ハルくんのこのスチルいいですよ~

この主人公を思うこの表情..(  ̄▽ ̄)キュン


ひかるくんは、カードが1枚あったかな。
なので、ストーリーをあまり読めてなくて
どんなこなのかまだわからないんです..。

けれど、今回は‘涙’のウエディングというこで
ストーリーが楽しみです。

イベントが続いていますが、それもこれも
カナメくんの本編を読むためにエビを貯めているわけで、そろそろストーリーの方でも配信して欲しいです( ;∀;)