今日は、8月でサービスが終了してしまう
恋cafeより 恋してしまった星の王子の
番外編で、ちょっとレアな王様とのお話。
‘極上のピロートーク’をご紹介します。

神々を救ってくれた主人公に対して、何かお礼をしたいと天界の王が、な、なんと
自室に呼んでくれました。

大体は謁見の間みたいなとこでいつも会うイメージですが、招かれた部屋には
大きなベッドと、ソファ以外座るところがないって主人公が言っているので、意外とシンプルなのかもしれません。

終始ご機嫌です。ベッドに座っている王の隣に座ることを、許されます。

位の高い神さまでないと、会うことも話すことも許されていないそうですが、
主人公にはそれも許してくれます。
さらに、今回の礼に 主人公の望みを何でも叶えると言ってくれるのですが、 王様の側にいたいという思いは恐れ多くて伝えられず、黙ったまま。
しかし、そこは『天界の王』
お見通しだったりします。

地位や名誉、富も望まない主人公に、
不思議な人間だと言います。
そして



この後は..100恋でも配信されるのかな?
とりあえず、ここまでにしておきます♪