相変わらず散歩拒否のジジ様

あら、可愛くない表情口笛

が、一応少しは改善?

家の周り 昨日3周今日4周←リード付き
ボール投げ遊び。
抱きかかえて家から離れてリードで戻るを家を出て左で実行。自主的に脇道にはいってた。
右側は、フードを転がし距離を更新中。

30分くらいは外でうごいてました。
なんとなく、嫌なところをリードで連れていかれるのが嫌?リードが嫌なわけでなく。もしかしてワガママ?
アスファルトの感触がいやとかではないみたい。家に向かう道はわりといい子で歩きます。

週末はお出かけだな!!

室内では、オットと風呂の息子を風呂から上げてくるときは着替えとかがあるからハウス指示をしてゲージにいれてましたが、
風呂から呼ぶ声がしたら、自主的にハウスにはいったりとおりこうな一面もあるんですけどね。