風邪がひどすぎて。。。。

悲しい悲しい悲しい

 
まさかの今週ワンオペからのイベントで
結果毎晩夜は苦しむという。
(イベントは大成功でした!みなさんありがとうございました)
 
ああみえて(どう見えて?)
色々いつも手伝ってくれてるんだな〜と
こうゆう時パパの偉大さを感じます。
父の日はちゃんとなにかしようw
 
気管支になんか詰まってるらしく
薬?か何か霧状の吸入させてもらってちょっと楽になった。
ここらへんにに引っ越してくるまで

ニホンプレミアムさんにくる機会が少なかったけど、とっても便利で早くてよかった。

もうほんとがまんならなくて、

夕方に電話して20分前に予約したのにたまたまあいていたのかな?

(空きさえあればすぐにでも見てくださるみたい)

黒川先生に見ていただいたけど。

診察がすごく丁寧で安心できました。

 

そういえば、お友達は皮膚科はここ〜っていってたっけ。

買い物ついでに行けるし、こんなにすぐ予約とってくれるとおもわなかったし。。。便利すぎる。

 

そして、何年か前かな?

一時期は日本語通じない時がちょこちょこあったって聞いてたけど

昨日行った時はカウンターの方やスタッフさん

ほとんどの人が日本語OKですんごい感じよかった。

 

来週は子供達のマイナートラブルを見てもらいに

病院通いだ!
 
パパにおねがいしよう。。。。w真顔

 

 

 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村