シンガポールのアウトレットMALL

IMM

2 Jurong East Street 21, Singapore 609601

みんな知ってるだろうと思ってたら

最近出会った方に『なにそれ!』『知らない!』って言われたので。

IMMは、日本で言うところの三井アウトレット的な感じなのかな?

日本のそれと似たようなブランドが入ってて、

割とお安くなっています。

 

PEDROとかは日本で買う半額くらい。

NIKEやアディダス、アシックス的なものもあります。

それもわりとお得価格になっているので、子供のスニーカーとか

トレーニングウェアとかはIMMに行ってまとめて買ってきます。

 

しかも、アウトレットのお店がセールをしたら

また、これ結構なお得な感じで。

今はPUMAが1Fで特設セールしてて

ヨガウェアが15ドルとか。

Tシャツやトレーニングパンツも15ドルから。

私はパパのを買いました。

 

近所のデカトロンは何故か、SとXL XXLしかなくて笑。

デカトロンかよ、っていう価格で購入できたのでうれしい。

でも、最近気になってるのはロゴって、結構すぐ剥がれません?

仕方ないのかな。

洗濯の仕方の問題?

こちらのキッズ服のお店はここから50%オフだそうで

どうやって利益をだすの!?

って目を疑いました。

写真&動画はこちら

またもナイキとペドロでなやんでペドロでサンダルを購入。

ナイキのサンダルも可愛いけど

カジュアル以外にも使えたらもっと便利かな〜と。

使い分けできなくて、同じのばっかりはいちゃうからw

 

 

 

 

 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村