ノベナの駅前って

なんでもあるように思えるけど、実はチェーン店しかない。

KOIとかコーヒービーンとか、よく見かけるパンケーキ屋さんにパン屋さん。

ファーストフード。

 

そんな中でこのお店は珍しく駅直結エリアにあって

コーヒーとか紅茶、ケーキの美味しいカフェ。

@thecoffeeaffaire

それ以外の写真はこちらのインスタに載せています。

 

このおみせは

コーヒーだけじゃなく、ハーブティとかも。

 

駅から上がってすぐのベロシティのお隣の小道

あそこを入っていくと隣のビルにぬけるんだけど。

 

そこがまた、割とニッチな感じのお店がちょこちょこあって

これから中華とかも行ってみたいなと思っています。

 

ただ、人の流れは良くないけど

立地的にいいので(多分)レンタルが高いのか

美味しいお店とかがあっても

割とすぐなくなってしまう。涙。

 

美味しいマカロンの売っていた店も

パパおすすめの中華も無くなってしまった。

 

話は戻り。

ここのカフェには午後のお茶セットみたいなのがあって

飲み物とクッキーで8ドル?くらいだったかな無気力

 

だけど、クッキーっていうのがくせもの。

 

あなどるなかれ。

クッキーって言っても実は大きなスコーンで

おちょぼ口の人では、1食にできるくらいなんじゃないかな?

私でさえ晩御飯が進まないくらいお腹いっぱいになりますw

 

ノベナに来たんだけど、どこかある?

あ!今日かもめやすみじゃん!みたいな事態に陥ったら

ぜひ、試してみてください

 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村