3月4月はスライド前に急ぎで!!

とご注文いただくことが多いですが

お急ぎサービスもしておりますので

ぜひご連絡ください。

 

特に、みなさんで送別用にプレゼントされる方も多いので、

パーティの前に間に合うようにとオーダーいただくことも多いです。

その場合はパーティの日程に合わせてお作りしています。

 

info@jijijaja.jp

もしくはインスタ@jijijajasingapore

にてメッセージください。

 

最近は日本人学校の体操服のご注文がとても多いですが、

こちらは背中のロゴサイズの関係で

大きい方のくまちゃんに合わせてお作りする形になりますお願い

学校別の制服お仕立て価格一覧はこちら

 

それ以外の詳細はこちら

 

 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

日記用のインスタを始めました。

まだはじめたばかりで全然記事がないけど

よろしければフォローしてくださいね♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村