お店に関する引越しが5回、

自宅の引っ越しが4回

 

もういい加減引っ越しはやめたいと思うものの

結局また引っ越し。

 

今回も1ヶ月重複して部屋をかりつつ

引っ越し。

 

業者さんが来る日に間に合わず

一旦持っていってもらって残りをゆっくり運ぶと言う

毎回の恒例行事。

 

前はお手伝いさんも手伝ってくれたけど

今はお手伝いさんもお願いしてないし

自力。

 

 

今日も朝からアンパッキング。。。

 

いい加減引越しから解放されたいけど

またひっこしするんやろうな。。。

 

だって

狭いんです。

狭くて荷物が入り切らないんだもの。

テレビのリモコンが、、、ダンボールに遮られて効かない悲しい

 

場所は気に入ったけど広い部屋に引っ越したい

 

パパ、がんばれ!

 

 

9回の引っ越しから得たもの

恐ろしい量の食器を目にも止まらぬ速さで紙に包む技術。

多分、バイト行けるはず。

 

はー賃貸の相場、次には安くならないかなー

 

だれや、ちょっとマシになったって言ったん!

 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

日記用のインスタを始めました。

まだはじめたばかりで全然記事がないけど

よろしければフォローしてくださいね♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村