けいすけさんの食べ放題サラダバーはどうやら有名で

お子様連れにも大人気のよう。

 

ですが

 

タンジョンパガのハンバーグだけじゃなくて・・・

お魚もあるんですのよ。

 

お肉はちょっと。。。

と言う方にお勧めしたいです。

 

我が家はちょっと胃が気になる夫婦&ちょっと渋いおそらく将来酒飲みになる息子と娘なので

ハンバーグではなくパやればの焼き魚のけいすけさんへ。

ホッケも大きくて美味しいけど

シャケの塩焼きとか照り焼きも美味しい。

しかもどれもお手頃なのに、

お魚には脂が乗っていておいしいし。

ご飯、とおかず、お味噌汁もついてきます。

 

20ドル前後でサラダバーもついてくるなんてお特にも程がある、、、

 

何よりお米が美味しい。

きらきらひかってるー。

どうして自分で炊くとこんな感じにならないのかしら。

こちらも食べ放題のサラダバーがあり、

サラダバーといいつつも、ちょっとしたパスタ的なものや

お惣菜、コーヒーゼリーやフルーツまであります。

 

90分でサラダバー食べ放題

メインを頼めばサラダバー無料

お水は無料でお願いできます。

 

2時半くらいに行ったんだけれども

お客さんでいっぱい。

私たちが食べている間ずっと1席くらいの空席が回転するくらいで

やっぱり概ね満席が続きました。

炭火焼きけいすけ(パヤレバ店)

60 Paya Lebar Road, Paya Lebar Square, 

#B1-16, Singapore 409051

PLQのお隣のビルでパヤレバ駅直結だから

行きやすいですよ。

 

小4の息子はシャケの照り焼き完食してサラダバーも何周かしてました。

娘もずっとホッケ食べてた。。。笑。

魚だからか、歳のわりに私と主人も結構がんばれました。

もう焼肉とかは厳しいのよね。。。

年てきに。

 

胃に限界を感じているけど、

たまにはたくさん食べたい人行ってみて爆  笑

 

日記用のインスタを始めました。

まだはじめたばかりで全然記事がないけど

よろしければフォローしてくださいね♪

 

 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村