年中暑いのに、味がついてない水はなかなか飲まない。。。

だけど、せっかくフッ素が入ってるんだから

自宅で沸かして冷やしたお水を飲ませたい。。。

 

 

って思うのは私だけじゃないはず。

 

麦茶ならちょっとマシだから麦茶飲ませてたんだけど

最近このシリーズを差し入れてもらって。。。

それからいろんな味を試しています。

ノーシュガーなのに

すこーしだけ水に足すだけでずいぶん甘くなります。

本当は1:4とかなんだろうけど(よくみてないけど多分)

 

漢字的には、桃の天然水的な?

 

味はクランベリーが我が家では人気。

 

本当に少量を水に足すだけで

香りと甘味がでておいしくなるようで

すごいたくさん水を飲むようになりましたニコ

ノンシュガーなのにありがたい。

マークス&スペンサー

といえば、いろんなところにあるし

わりと行きやすい。

 

デリバリーもできる。

 

そして食べ物、飲み物だけじゃなくお洋服まで売ってて

ここでなんでも揃う!

 

しかも、よくオファーしてるお願い

お酒もあるのよ。

2本目からは半額。元値も高くない。

 

ここのおしゃれスクラッカーとかペーストも

BBQとかに持って行っても喜ばれるよ。

ワインに合うスナックもたくさんあります。

 

 

しばらくはこれのおかげで

たくさん水を飲んでくれるはずなので

水飲まへんねんうちの子!!!って困ってる方

に是非。

 

 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村