足がむずむずするのって

誰でもそうなんだと思ってたけど

そうゆうわけでもないんですね。

 

足がねぇ、すぐむずむずするんです。

 

 

ストレスレッグ症候群とか言うらしいですよ。

ひどい人は病院で治療とかもできるみたい。

 

私はそこまでではない?

と思うので病院にはいっていないんだけど

妊婦の方もそうゆうのがあるみたい。

 

その場合は出産が終わったらマシになるそうですが。

 

私も結構足がむずむずする方で

一時期は眠れなくて

寝付くまで

子供達が順番に足を押してくれていました。

 

お願いなんていい子(親バカですみません)

 

私のは鉄分不足なのかな?

とおもって

鉄分サプリを最近飲み始めました。

 

葉酸+鉄分って結構一緒になってるサプリが多いんだけど

ヨウ素と葉酸は似てるようで全然別物らしいので

ヨウ素をあまりとってはいけない体質の人も、葉酸はとってOKらしいです。

 

『マジか!』って言う人が結構周りでいるので。

かくゆう私も知らなかったんですけど・・・。

 

40代で発症とか結構あるらしいですよ。

ひどい人は行ってみてね。病院。

日本人はなんでも『このくらい。。。』って我慢しやすいから

 

我慢せずに解決できることは

わりと存在するんですよー。

 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村