コンドミニアムの絵にリボンをかけたら。。。

なんかちょっと遺影の額みたいになってしまった。
 
不安『遺影みたいになってごめん、かわいくしたかってん。』
と謝りながら友人に渡しました。
許してくれました(多分)
チョーさんも、ごめん。。。

前回来店時には購入に失敗したので

今回は娘のバレエレッスンの待ち時間にラッキープラザへ。

チョーさんのお店にリベンジしてきたんだけど
今回あげるように買ったのはソレイユだったけど、
それ以外にもいろんなコンドがありました。
ほかにもあるって言ってたけど
みる限り、割と新しいコンドが多いなー指差し
(お前が古いねんって?)
知らなかったんだけど、チョーさんが書いてるんだってね。
『チョーさんのARTのアカウントだよ!』って
ちょーさん絵心あるな〜
 
学校の絵も色々あったけど、
ミドルトン聞いたら『ない』って言うから
どうやって作ってもらうか聞いたところ
写真を電話に送って!って番号をいただきました。
(多分ね、インスタでもいいとおもう。送り先)
 
景色より建物が大変なんだって。
でも、『この絵が欲しい』って写真をおくってから
2週間くらいでできるそうです。
まずは5枚かうなら新しい絵をかいてくれるということ。
 
ミドルトンの人で、欲しい方いませんか〜?
何枚かあってもいいけど、流石に5枚は一人でいらんので魂が抜ける
誰か欲しい人がいたら是非一緒にw
 
シンガポールで印刷に出すから5枚では儲けが出なくて
6枚目から儲けが出るそうですw
 
是非、ご協力を。
 
他のコンドや学校の方も、欲しい方は是非
 
 

烏滸がましくもランキングに参加してます。

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村