不安しかもビール以外も同じ価格

みんなも行ったらいいとおもう!

ほんまに。

ハイボールとか、ワインとか、焼酎とか酎ハイ的な?ものもOKでした
もちろんソフトドリンクも♪
 

ラッピングコーディネーターのHiroさんに教えてもらっためっちゃお得なお店。

nyaburieちゃんも詳しくて、お知り合いだったみたいで予約取ってくれて

至れり尽くせりキラキラ

 

不安こんなにみんなに良くしてもらっていいんだろうか・・・

しかも、このお得さ。

いいことばかりで怖い。その分、何か悪いことが起こるのでは。。。

1杯目1ドル

2杯目からも5ドル

私はビールからのワイン照れ
しかも
ランチはお得な鉄板焼きのコースネット29.9〜
もしくは単品も可!
だそうです。
 
海鮮コースを頼みました。
ホタテ、えび、かきの鉄板焼き3種コースはめちゃ美味しくて!
でも、お友達はかきが苦手でイカに変更してもらってましたよ
変更OKなのも親切でありがたいですね。
これは私が撮った写真。
これはHIROさんが撮った写真。
なんやろうな。。。この違い
反省点が多過ぎて、今度からは全部誰かに写真は撮ってもらおうと思う。
前菜の選択肢がめちゃ多くて!
サラダもシャキシャキ、味付けもいいし
こちらは違うコースのメイン。
このほかにもだし巻きとか、お好み焼きも出てきて
量がすごいの。
二人でシェアとかでもいいくらい。
 
ちなみに、私たちは四人で4コース
お腹いっぱい食べて帰ってきたよ。
タンジョンパガの駅からも歩けて
リッチよし、味よし、なによりも価格よし。
お店も思ってたイメージと違っていて
景色に溶け込んでて、最初通り過ぎてしまった指差し
帰り道はほろ酔い加減で
方向音痴な私はcaoriさんに駅まで連れて行ってもらいました。。。
どこまで行っても助けられてばかりの私。
みんな、ほんとありがとう〜お願い
 
 
<お店情報>
 
今はまだ体調も本調子ではないので。。。
しばらくは スタッフさん達にお仕事はお任せして
ゆっくり隠居生活を送ろうと思っています。
 
この煌びやかな人が多いシンガポールで
わたしだけずっと引きこもり生活してきたけど
いいお店がたくさんあるのね〜ベル
この休息時間を使って
ちょっと色々お出かけしてみようかな〜
 

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村