中学生男子OK
高校生男子OK
 
だと思う
 
もりっ
やまっ
でか。

ボリューム満点

の割にわりと良心的価格

ローストビーフ丼($24.95)

三代目 文治さんです。

三代目 文治
9 Raffles Boulevard, #01-14/15 Millenia Walk
撮り方悪いかな
ちっさくみえる
こっちの写真のほうがわかりやすいかも
 
場所はミレニアウォーク
グレワじゃない方のMEDIYAがあるところです。
その外側のレストランが並んでるところにあります。
 
ちなみに
外の席だと日本酒がめちゃ安く飲めます。
 
17時~21時までHAPPY HOUR
4.9++
テラス席限定
中で飲むと金額が違います。
 
安さに惹かれて外の席行こうかなーとおもったけど
アラフォーに蒸し暑さはきついので
ちょうど入り口近くの
寒過ぎず、暑過ぎずの席に座らせていただきました。
(奥は会社員の方の飲み会などで予約がいっぱいみたい)
 
うちには中学生と小学生がいるんですが
どっちも食べる食べる。
なので、日本でもローストビーフ丼を頼む時は大盛りなんですが
このお店では並盛りでもいけます。
 
あと、
飲み物とくべつ欲しくないときは
このお店はスティルウォーターお願いできたはず。
たしか。
結局子供たちは謎の炭酸ドリンク流し込むんだけどね。
 
でも
もっと食べる人は大盛り頼んでね。
それでもコスパいいから。
 
 
わたしね、がっかりしちゃうんですよ
器でごまかして
実はめっちゃちょっとしか肉のってないやつ。
 
おしゃれなお店行った後は
2軒目いかないとおなか膨れない。。。
おなかに溜まらないんですよ
真顔
 
必殺!皿で誤魔化す
困った時、
私がする手法ね指差し
 
 
だからこそ、皿を収集する!
(そういえばリストランテタカダさんのお皿販売はとてもよかった。。。)
 
自分がやるにはいいけど、
お店でやられると
いらつく。
 
簡単にイラついたらあかん真顔
できるだけイラつかない
波風立てない
平和に行きたいのに
食べ物の恨みは怖いですね。
 
MEDIYAに行った際は
おもいだしてください
 
おちょぼ口さんには多すぎるかもしれないけど
食いしん坊のさんにはおすすめです
小さいお子さんならママとシェアでいいとおもう
 
日曜限定の肉食べ放題
37ドルっていうプロモを見かけて
それも気になってる!
次はそれ、いこうかな。
 

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

 

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村