シンガポールの原宿とか言われているらしいハジレーン。

若い子が好きそうなものがたくさんあります。

もちろんおばさんだって、ワクワクします。

 

その中でも、自分だけのビーチサンダルを

自分の好み通りにつくってくれるお店があって

旅行の方も、長期滞在のかたにもいって欲しいお店です。

 

ビーチサンダルのカスタマイズ

ができる『Fickle』

IG @ficklestore.official

お店の場所は42 Haji Ln, Singapore 189235

毎年頭を悩ませるこどものお誕生日会

特に女子ティーンになってくると

やりたいことも

色々大人っぽくなってきてしまうもの。

 

ちょっとお姉さんになったうちの子たちが

仲良しのお友達にお呼ばれした

お誕生日のワークショップがこちらのワークショップでした。

ママ、ほんと上手に見つけたよね〜!

私たちの中には私以外にも十年選手もいるんだけど

『こんなステキなお店しらなかったよ〜』って話してました。

もちろんワークショップではなく、

普通のカスタムオーダーがメインのお店です。

気になった方は、普通にいって作ってもらってくださいね

必ずしも自分で作る必要はありませんw

 

割とすぐにできるのか、

旅行者の方もオーダーして周りを散策して

受け取りに戻ってきた風の方が多かったです。

 

お店の人に要望を行って

オーダーメイドで作ってもらうこともできるし

今回みたいにワークショップにしてもらって

教えてもらいながら自分で作ることもできる2度美味しいお店。

 

ベースの色を選んで

鼻緒を選んで

(ビーチサンダルも鼻緒っていう表現でいいんだろうか?)

パーツを選んで組み合わせていきます。

 

こちらのリボンはお店の人お薦め。

 

うちの子のチョイスが

割と地味でびっくりしました爆  笑

可愛いキーホルダーのお土産ももらって

女子たち大盛り上がり。

出来上がったビーチサンダルに履き替えて

そのあとはsleep overへ。

 

ぜひ行ってみてください♪

 

ブログランキング参加中です♪

クリックで応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ONLINE SHOP

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村