昨日半年ぶりにブログ更新をして

今日は2日続けて書いてる!

我ながら偉い〜バレエ

 

なんて。

 

ところで。

 

 

国内でのお引っ越しも最近は多いようですね。

少し落ち着いたとはいえ、これまで住んでいたコンドの価格が

更新前に比べると上がってしまい

引っ越しを検討、実行される方も多いのでは?

 

我が家もオーナーさんが変わってしまい

『自分で住みたいからリノベーションします!』

ということで、出なくてはならなくなりました。

 

この中で引っ越し先を探すも。。。

うちのコンド、その昔はTHE日本人コンドといわれていましたが

最近はシンガポールの方にも人気でなかなか空き部屋がでない。

 

地域的にもローカル有名校が2校ほどあり、そのうちの1校のいちばん最寄りの大型コンドで、

しかも駅近ということもあり

少し古めではあるものの、現地の方や大陸から親子留学の方などにも根強い人気。

値段もなかなか下がらず競争率も高い魂が抜ける

うちのお隣さんもお向かいさんも

その学校に通わせるためにわざわざ購入したみたい。

シンガポールの親御さんの教育熱心さには頭が下がります悲しい

 

そんなわけで、いっそのこと別のコンドへお引っ越ししよう。となって

お引っ越しの業者さんのはなしにつながる訳なんですけど。

 

やっぱり、日系のお引っ越し業者さんは本当に親切丁寧で安心!

だけれども、なかなか予約をとるのが厳しくて間に合わない!

というときや

ちょっと雑でもいいからお財布に優しい業者さんを探しています。

というときにおすすめな引越し業者さんを聞かれることが結構多いです。

 

むかーしにも書いたことがあるとおもうんだけど

私の昔って

●年前とかだから

もう一回書かないと見られないよ!って友人に言われたので。

もう一回書きます。

こうやってみてみると本当に2018年。もう6年も前の記事なんですね。

私のおすすめはKNTさんです。

http://www.kntmovers.com.sg/

フットワークが軽くて

融通がとてもきくので10年前から本当に何回も何回もお世話になっています。

見積もりになかったものとかもおまけで運んでくれたり、

トラブルが発生してもチャチャっと解決してくれます。

 

陽気なスタッフさんが多くて、

話しやすいです。

日本語はダメですが、英語と中国語がいけます。

大変だったらパパにお願いしましょうw

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ランキング参加中ですラブラブ(IN)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ひっそりとランキング参加中ですラブラブ

 

 

 おしらせ

 

わたくし個人としてはしばらくお仕事はお休み中ですが、

JIJIJAJAとしてはシンガポーリアンのスタッフさんたちが引き続き頑張ってお仕事をしてくれています。

制服リメイクや甚平、インド綿ポーチやスカートの販売はスタッフさんたちが対応しておりますので

サイトまでお問い合わせください(日本語でOKです)

 

 

オンラインショップ

1−2営業日にて発送、発送翌日にお手元へ♪

シンガポールのお土産雑貨はこちら

 

jijijajasingapore

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

お取り置きはLINEまで♪