体調不良が続き、毎日ブログ!って思った割に結局全然かけてない真顔

 

なかなか思うようにいきませんね。

悲しいわ。

 

 

先日のワークショップ、とても、相変わらず大惨事で大笑いのレッスンとなりました

(これについては又、後日書きたいと思います)

 

次回、10月10日のレッスンの募集が開始されましたスター

すでに今週月曜からお申し込みが開始しておりますのでぜひ♪

今回はいつもよりお値段抑えめの45ドルです(材料費込み)

 
高見え♪
レザーのショルダーポーチ

スマートな縦長フォルムの携帯ショルダーポーチ。
レザーの高級感で手作りとは思えない仕上がりに。
普段使いにもお出かけにも使っていただけます。

申込画面より、本体の色をオプション(01〜02)を選択ください。
※本革ではなく、合皮となります。
ロゴはつきません
01:白・White
02:茶色・Brown

通常サイズ:8cm x 2.5cm x 15cm
ご希望の方は、大きめサイズ:10.5cm x 2.5cm x 17.5cmも製作可能です。
日時 (全 1 回) :10 月 10 日(火)9:30~12:00
 


*ショルダーストラップ含む(ストラップの色は基本的に本体と同じものをご用意いたします)
*通常サイズ、大きめサイズ、どちらも同じ材料費です。
いつもよりご参加いただき安い価格設定となっております

こちらからお申し込みいただけます。

インスタ経由で日本人会の会員じゃないんだけど〜とご連絡いただきました皆様も

日本人会と同じ価格+5ドルにてニュートンの自宅でのレッスンでも実施可能です。

(日本人会さんの場合は同時に皆様同じものを作りますので価格を抑えさせていただいていますが

自宅レッスンんお場合は皆様違うものをお作りになっています)

 

自宅レッスンへのお申し込みはLINEにて!

 

ああーーーそれにしても体調不良。

歳のせいだと思って太田胃酸を服用し続けたこの1、2週間まさかねー

まさかねー。

 

それについても時がきましたら。

では皆さんにお会いできるのを楽しみにしております爆  笑

 

19日の一人POPUPにもぜひお越しくださいませ♪

 

 

 

ひっそりとランキング参加中ですラブラブ

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

お取り置きはLINEまで♪

 

jijijajasingapore

 

ランキング参加中ですラブラブ(IN)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村