気を抜くとすぐにこれよネガティブ

 

なんで毎日かけんかねー。

と自分でも呆れてしまうんだけど、ブロガーへの道は遠いわね。

 

でも、私的にはレッスンやってるよ!

お店閉めたよ!わたしまだ生きてるよ!

 

 

ということをお伝えできればいいから毎日書く必要はないのかもしれないけど

ちょこちょこマメで実現が難しい目標を立てて

(無でに)そこに向かって努力しよう!っていう昭和日本人根性が

相変わらず脈々と。。。

 

諦めればいいものをねぇ。。。

私、画像が微妙だったのでこっちをみてくださいw

 

 

『目を疑うほど安いパン屋さん』

 

インスタあであげたら、

『そこどこですか?』

って何人かの方に聞いてもらったので。

私以外にもローカルな場所情報求めてる人がいてうれしいw

 

IKEAの近くってかいたんだけど

タンパニーズのほうのIKEAの近くではなく

アレキサンダーのほうです。

 

 

買い物をしたら、駐車チケットがもらえるので

IKEAで買い物をした後に、荷物だけ積んでさくっと近所のホーカーへ。

 

おいしいお店にパパが並んでる間に見つけたパン屋さん。
(こちらもまた紹介します)

 

パン屋さんが陽気で

お客さんも陽気で

なかなかほっこりするお店です。

 

シンガポールなのに、なぜか昭和感がただようのはなぜ?

 

『82歳のおばあちゃんがやっている日本一安いパン屋さん』

が、さいきんTIKTOKでバズりましたが

 

 

もうちょっと若い親子がやっていますが、店の雰囲気が似てるかも。

 

さすがに40円のシュークリームとかないけど

ほんと安い

 

 

そして、次の朝食べたら

わりと生地ももちもちしてて美味しい

 

なんだか懐かしい味がする。。。。

 

パンは60セントとか80セントとか。

ちなみに、手作りケーキは1.5ドルです。

パンダン味は1ドルだそう

近所の人はMYタッパーを持って買いに来る模様。

 

 

カレーパンとソーセージパン、ブルーベリーパン、バターパンとかが子供達に好評でした。

クチコミを見たらケーキも割と好評なので買わなかったことを後悔。

あと、スポンジケーキがたくさん置いてあったんだけど

あれ売ってもらえるか、次行った時聞いてみよう。

スポンジケーキ焼くの面倒なときとかあるでしょ?

スポンジだけ買ってデコレーションとかできたらいいなー

どこ行っても、パンダン味のスポンジしかうってないからノーマルなやつ安く買えたらうれしい。

 

 

 

お店情報

Love Confectionery Singapore

Blk 122, Bukit Merah Lane 1, #01-60, Queenstown, Singapore, Singapore

IKEAの先の交差点の角にあるAlexandra Village Food Centreのところです。

 

 

いってみてねー。

 

 

ひっそりとランキング参加中ですラブラブ

クリックしてもらえると元気になります(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

お取り置きはLINEまで♪

 

jijijajasingapore

 

ランキング参加中ですラブラブ(IN)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村