日本人会さんのレストランといえば

どんぐりさん

 

で、どんぐりさんってお酒持ち込み無料なんですって

 

 

知ってました?

 

びっくりしてすぐにインスタにあげましたw

 

もちろん茜さんも有名だしおいしいけど

そんなにしょっちゅうは。。。。

子供達を連れて気楽にいけるというと

どうしてもどんぐりさんが我々には馴染み深いですよね。

 

晩御飯を食べに行って

『ああ〜今日は日本酒飲みたいな〜』っておもったんだけど

お店の方が今日はちっちゃいのないよ〜」

って教えてくれたので

どうしようか・・・・

 

 

と思ってたらメニューにこんな文言が!!!

 

クラブショップいいや〜ん

クラブショップで720MLの日本酒セールしてるや〜〜ん

 

ナイスなタイミング!!!

と、いいうことですぐにクラブショップへ。

 

入る時どんな感じかな?っておもったけど

『ああ、OK!』

ってお店の人もレシートちらっと確認するだけで

親切なことにさらっとお冷用の冷えたほそーいグラス持ってきてくれた。

日本酒用のやつ。

 

不安不安不安不安『めっちゃ気〜〜きくやん!』

 

しかも二つ。

 

パパは運転やから飲めへんし

冷えたグラスでおちゃをのむことになるわけだけど。

子供たちは3ドルでドリンクバー。

 

今月の月替わり定食も

鰻もしらすいくらも美味しかった。。。。

 

 

お酒持ち込みありってインスタにアップしたら

酒豪の友人たちから早速集合要求が!

 

みんな、日本人会好きやな〜笑

あ、お酒がすきなんか。

 

とにかくとってもお得などんぐりさん

日本人の子供たちに大人気のどんぐりさん

 

 

前にも書いたかもだけど・・・

奥の個室は金額を伝えてメニュー組んでもらったり宴会プランを

お得に組んでもらうことができます。

ぜひ、ご活用ください。

 

 

飲み会しても定食でおなかいっぱいになってまうやん!

っていう方は

どんぐりさんに相談してお酒似合うメニューを予算お伝えして組んでもらいましょう。

ちゃんとある程度予算出してね。

とても親切なので、値切ったりしないでね照れ

 

 

私も5月6月とレッスンさせていただくので

そのうちここら辺で居残り作業をしているかも。。。

嫌じゃなかったら声かけてください笑い泣き

 

メニュー、インスタからもご覧いただけます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

ランキング参加中ですラブラブ(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

WORKSHOPもやってます♪

ラブラブジュエリーバッグラブラブ

 

5/2(火) JIJIJAJAオーチャード店11:00~残席2名

5/4(木) JIJIJAJAオーチャード店11:00~残席2名

5/5-5/12はお休みとなります

5/13JIJIJAJAオーチャード店11:00~/14:00~残席2名

5/15 日本人会 満席(定員8名)

5/24 日本人会 残席1(定員10名)

 

右差し日本人会のレッスンの詳細はこちら

右差しCONCORDでのレッスンのお申し込みはこちらから

 

フォームが苦手な方はメールでご連絡頂いてもOKです。

info@jijijaja.jp

 

 

※毎週土曜クラスの午後席は基本的に満席ですが

ご希望の場合は午前でご相談可能です。

お申し込みはこちらから

フォームが苦手な方はメールでご連絡頂いてもOKです。

info@jijijaja.jp

 

 

 

タッセルハンカチも今更ですが

オンラインショップにアップしました。

CLICK右差し オンラインショップで購入する

 

 

にほんブログ村

ランキング参加中ですラブラブ(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

ランキング参加中ですラブラブ(IN)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村