『いっしょにいこーよー!』

夜だけどー。

主婦だけどー。

不良だけどー。

って笑い泣き

自覚あるんやん!

 


 

なんとまぁ

とても素敵なイベントに声をかけてもらいました飛び出すハート

 

3つおつまみがついて

梅酒が3杯飲めて21ドルです。

おお〜

梅酒ってこんな種類あるんや〜って

今更やけど生ビール

しかも、この絵はビールやけど。

 

それはそれはもう、こだわりの美味しい梅酒が揃ってるとかなんとか。

かんとか。

🗓️ 23 - 25 Feb 2023
⏰ from 5:30pm till late
⭐ $21.85++ includes 3 glasses of umeshu & 3 sides
📍IPPUDO Mandarin Gallery, #04-02/03/04
📞 6235 2797

 

そもそもラーメンはいくけど

IPPUDOさんのBARには行ったことないなー凝視

大抵子連れでご飯っていう感じ。

 

で、うちの子どんだけ食べんねん!!!!

っていうツッコミ。

ひたすらツッコミ。

おかわりはもうそれくらいにして。。。。

ラーメンラーメンラーメンラーメン

 

あ、パパもサッカーの帰りによればいいのね。

 

ああ、そうや

IPPUDOさん実はつけ麺が美味しいらしいのに

まだつけ麺食べれてない(行ったときは売り切れで。。。。)

 

21ドルで夜出かけてもパパ怒らんやろ

流石に。

 

ちょうどバイヤーさんが来はる日があるらしくて

お友達は色々聞きたいらしくその日目掛けていくことに。

私も色々きいて飲み比べたいからその日についていくことに。

 

やばいな〜

楽しみすぎる。

 

 

会社帰りのパパたちも

いいんじゃないでしょうか?

ご飯食べた後の2次会に。

いや、その前の1、5次会に。

 

 

予約は電話?

なんならインスタでメッセージしてもいいのかな。

どうなんでしょう。

電話予約苦手ってありがちよね。

きっといいよね。笑

 

 

ランキング参加中ですラブラブ(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

制服リメイクも引き続き受け付けております♪

 

※毎週土曜クラスの午後席は基本的に満席ですが

ご希望の場合は午前でご相談可能です。

お申し込みはこちらから

フォームが苦手な方はメールでご連絡頂いてもOKです。

info@jijijaja.jp

 

ランキング参加中ですラブラブ(OUT)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

ランキング参加中ですラブラブ(IN)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村