ずいぶん長いこと待ちましたが

やっと届きました。

 

 

 

 

↑全然届かないってぼやいてたやつです↑

 

 

こうゆうのは全部中国から海を超えてやってくるんですね。

道理で長いわけだわ

 

ロックダウンもしてましたしね。

 

 

ただ、これ

わりとっていうか

思ってたより凄い!

買ってよかったおねがい

 

結構綺麗にとれる!

 

日本のコインランドリーにある靴洗濯機のように

靴の中用のたわしがついてるわけではないけど

真ん中のたわし的なやつがぐりぐり汚れを落としてくれます。

出てくる水のきたないこと。。。。笑

我が家では洗面台のそばにおいて

がんがん靴を洗っています

 

季節がら、外で遊ぶとどんどん

毎日靴を汚してくるので。。。

 

前回に注文してすでに活躍している

USBでも使える靴の乾燥機と一緒にめちゃめちゃ役立ってます。

USBで使えるってことは日本に持って帰っても使えるってことだよね?

これはほんとに素晴らしい。

生乾きになることもないし

すぐに乾くし。

 

男のことは言わず

もちろん女の子のママにも絶対おすすめです

Shoes Cleaner とかShose washing machineとかで出てきます。

 

 

スタースターKIDSの冬休みワークショップスタースター

特別お申し込みフォームはこちらになります♪

フォームが苦手な方はメールでご連絡頂いてもOKです。

 

ランキング参加中ですラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

カバンバッグとソーイングのクラスドレス

 

 

クリスマスツリークリスマスリースクラスクリスマスツリー

 

 

所要時間1時間〜2時間(人による)

12/6(木)11:00~クリスマスリース作り残席1

12/15(木)11:00~クリスマスリース作り満席

12/15(木)14:00~クリスマスリース作り満席

12/23(金)11:00~クリスマスリース作り残席2

12/23(金)14:00~クリスマスリース作り残席2

 

火、木、土でワークショップやってます♪

お申し込みはこちらから

ランキング参加中ですラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村