通販で、最近トラブル多し。です。

この前ここに書いた洗濯機、◯っぴー。で購入したのですが

引き続き届かなくて

知らない間に『お届け済み』になっていた真顔

 

『え、届いてないよ?』

 

ムキームキームキーパパ大激怒。

 

だって、パパすごい心待ちにしてたからね。

 

そりゃ怒るわ。

 

即、クレームからの返金です。

 

『もはやこうなったら直接中国から取り寄せよう!』

『ママ、探しといて!』

(注文したのは、おそらく中国からの輸入品っぽかったので。)

 

って、ママか〜い!笑。

中国輸入丸投げしないでw

 

 

でもね、

 

みんなも気をつけて!

 

結構最近発見するんだけど

ちょこちょこ小さいもの買ってると

『あれ?こんなんかったっけ』『いつのん?』

ぐらいの気持ちで。。。。

 

もはや注文した数や商品を忘れてることもしばしば(私だけ?)

 

 

最近では、ヘッドホン購入したらヘッドホンをかけるスタンドがやってきたり

トレーニングウェアの子供用Mを注文したら、大人用Mが届いたり。

 

別のサイトではバッグの底を購入したら枚数が少なかったり。

印字ありのショップの袋をお願いしたら指定したサイズでないサイズのロゴが印字されて『もう印刷しちゃったもん』

とか。

『いやいや、図案まで作って3、5センチで指定しましたよね。なんで5センチになってるの?

しかも蜂の絵だけめちゃかくだいされてるやん』

みたいなんとか。

 

結構あります。

 

縫い付け用のロゴお願いして、最終確認までちゃんとOKやったのに

別人のロゴが届くとかw

使えへんやん。

 

不安不安不安

 

逆に、お隣の家の小包の山に一緒に乗せられてたりすることも。。。笑

 

『あれ?こっちが間違えたかな?』って確認するけど

その度、やっぱりちゃんと注文してるw

そして『申し訳ありません』って言って返金とか返品なんだけども。

 

割と信用できないので気をつけてください。

 

最近はおなじおっちゃんが小包持ってきてくれるので

不在の時とかは玄関置いとくでーってワッツアップで射真と一緒にちゃんと連絡くれるけど

これまではそんなに丁寧でもなかったし。

 

ちょっと最近不満に思ってるのは

結構販売してるのに実際は在庫なかったですとかで一方的にキャンセルされたり

違ってたり、届かなかったり。。。それ困るなー。と思っています。

 

やっぱりLAZADAくらいの方が使い勝手がいいのかな?

 

ランキング参加中ですラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

火、木、土でワークショップやってます♪

お申し込みはこちらから

 

インスタグラムはこちら

#ブロックプリント#インドコットン
#シンガポール土産#インド綿ワンピ#ブロックプリントワンピース#インド綿ワンピース

#LANGIT#ランギット
#indiancotton#blockprint#blockprintfabric#blockprintdress#ordermade#madetomeasure
#シンガポール#インド綿

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ