帰って参りました。

(どこから?)

 

って、今日から初めてのポップアップに参加させていただいていたんですよ〜

 

なんか人気作家さんの真ん中に挟まれてちょっと

これ大丈夫なんかいな?私。

 

という感じではありますが

 

それなりに

なんとなく4時まで頑張って店番してきました。

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました♪

 

そして話し相手になってくださった皆さまもありがとうございました!

おかげさまでインド綿のタッセルハンカチがほぼ完売しまして

明日、ちょこっと追加で持っていこうかなって思っています。

 

太いたいぷの小さめバスケットと

柔らかめタイプのパステル系バスケットもおかげさまで完売しましたラブ

 

でね。

ポップアップ4時までなので

帰り速攻でチャイナタウン

 

なんだか中華が食べたい気分だったんですよ。今日は。

 

もちろん帰りそのあしで中華買いに行きました。

急いで行きました。

すぐ行きました。

 

そしたらさ〜

 

中華街のホーカーに美味しい

地三鮮という料理を出すところがあって、そこで購入するつもりが。。。。

 

 

なんと。

 

あのホーカー全部閉まってる!

 

悲し過ぎる。

 

どこのホーカーがいつ閉まるかわかるサイトっぽいのがあって

検索したけど。。。

書いてないけどねぇ?

明日誰かに聞いてみよう。

このじかんに、なんでチャイナタウンのホーカー今日しまってたん?

ってシンガポーリアンの友達に聞いたらキレられそうやし笑。

いや、優しいから教えてくれるかもやけど、多分迷惑やし。

絶対迷惑やし。

 

 

 

そしてすぐ中華。

気を取り直して

激辛中華。

 

ホーカーの真向かい、ショッピングモールの軒下に並んでるお店は全て開いていたので

口水鸡を買って帰って参りました。

行きつけのお店は今日は長蛇の列。

まぁ、向かいのホーカーしまってるからね

お客さん流れてるんでしょうね。

 

ちなみに私の大好きな口水鸡

コウシュイジ〜って。こんなん。

辛めが好きな人は好きかもです!

別名よだれどりとか言われているメニューで、結構いろんな中華屋さんにある。

 

トライしてみてくださいね〜爆  笑

では、明日もまたがんばります〜

 

店頭ワークショップの詳細 こちら

シンガポールのおみやげ販売中 こちら

制服ベアのお申し込み   こちら

SHOPのインスタ&HP    こちら

ラブラブランキング参加中ですラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

シンガポールの情報が満載!

在星ブロガーさんのブログ一覧

はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ

 

インスタグラムはこちら

#JIJIJAJA

#じじじゃじゃ

#シンガポール

#シンガポール生活

#シンガポール習い事

#ジュエリーバッグ

#シンガポールジュエリーバッグ

#JBA

#シンガポール甚平

#シンガポール浴衣

#AJBジュエリーバッグ認定講師
#M-styleリボン
#IFAプリザーブド
#サロン協会レジン講師

#両替所

#レートのいい両替所

#シンガポール換金

#シンガポール両替

#シンガポールお土産

#バラマキみやげ

#シンガポール美容院

#シンガポールキッズカット

#美容院シンガポール

#マーライオンマスク

#シンガポールZoo