秘密の花園とは関係ありませんが。。。。

 
とっても乙女チックなカフェに
友人たちといってまいりました!
image
おばちゃん5人でお花カフェ
image
どうよ!
image
 
すごいですね。
なんだか。。。。
すごい濃ゆい。
 
でもね、
いいんです、本人たちの心は乙女なんです笑。
 
歳をとっても光物やリボンが好きなのと一緒
おねがい
 
そしてこのお店
なかなか人気らしく。。。
時間制限があってゆっくりはできなかった
 
けど
お花に囲まれてとっても幸せな気分に。
 
image
image
オーナーは中国人の女性らしく
途中でお店に入ってきて事務処理などされていましたが
とても綺麗な方でした。
 
こうゆう人が
おばちゃんになってもお花が似合うのね〜〜
 
私がやると生花屋さんって感じになっちゃうわな〜〜
image
食事も美味しかったです。
image
ブリブリなカフェの割にボリュームもあるし
image
プルンプルン
この揺れが伝わらないのが残念
image
特に気に入ったのはローズコーヒー
image
甘いものたくさん食べて
おばちゃんたち、話に花が咲きました照れ
image
優雅な店にきといてなんですが、、、
話は『いかに私が優雅ではないか』という方向に。。。
 
一緒に行ったみんなに
『オーナーっていうのはああゆう感じじゃ無いとダメなんじゃない?
『YOUの感じだと自分が一番頑張って動いちゃうもんねw』
 
『たかい高いヒールとか履いて カウンターに斜めに座るとかさー』
『普段は腕組んで、レジ打つだけとか』
『そうゆうのが優雅なオーナーだよね』
 
って。。。。
どんだけ私とのギャップがあることかガーン
 
みんなで言いたい放題!
えーんえーん
 
最終的にみんな
『あんたのキャラに優雅なオーナーは合わないから
今のままでいいってことにしとこ』
っていう結論になりました。
 
いじられつつ、
それなりに一生懸命生きています
@シンガポール
 
上差し引き続きこの国で頑張ります笑照れ
 
お店の情報はこちら
Cafe De Nicole's Flower
224 Telok Kurau Road, #01-01
 
⬇︎⬇︎いいね!のクリック
お願いします🤲⬇︎⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村

 

春休みのキッズワークショップ

開講中です♪

親子で参加できるワークショップも!

ふんわりリボン詳細&お申し込は

↓こちらのページ内のフォームから↓

以前にパッケージをご購入されていた方はその旨を直接ご連絡ください。
引き続き近しい内容のパッケージをご案内いたします
または、お申し込みはLINE、インスタ、HPもしくは
info@jijijaja.jpまで(いずれも日本語で)
JIJIJAJAコンコルドホテル店
日本人会さん
にて販売中です。
(商品を置いてくださるお店があればご紹介ください)
 

オーチャード にお店があります。

100 Orchard Rd#02-53

 

くまさんの制服リメイク受付中詳しくはこちらから

お急ぎ1〜2週間仕上げ+10ドル

+65 8332 0196(店舗携帯)

info@jijijaja.jp

電話受付は英語ですがメール問い合わせは日本語で大丈夫です。

じじじゃじゃウェブサイト

アメーバブログ

フォローしてね…